トップに戻る

過去日記

2007年11月15日(木):未明

君はゲームセンターCXを知っているか? 〜Do you know GCCX?〜


 ゲームセンターCXの地上波特番だが、タイトルからしていつものBONUS STAGEとは毛色が違う雰囲気だったので、見てみる事に。


 発売が近くなってきたDSソフト、有野の挑戦状の宣伝をしつつ、そもそもゲームセンターCXってどういう番組なのかを解説するという番組だった。


 しかし、これ見てて思ったが、たしかに最初の頃は、有野がゲームクリエイター達の話を聞きに行くという内容がメインの、週刊少年「」のゲーム版というべき番組だったんだよなあ。
# ゲームセンターCXが、当初、ゲームセンター「CX」という番組名だったのはその名残(?)
 それがいつのまにか、有野の挑戦がメインコーナーになって、しかも大ウケするんだから分からないもんだ。

前後の過去日記

↑2007年11月15日(木):朝

DMC実写映画化!!!!

↓2007年11月14日(水):深夜

轟け!!悶絶スクリーマー(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る