トップに戻る

過去日記

2007年11月23日(金):昼

今週のチャンピオン

 ギャンブルフィッシュ。

 月夜野、やっと再登場。
 しかし相変わらず半うんこたれ状態で、阿鼻谷せんせにビチグソ娘呼ばわり。

 で、三回戦目にしてようやくギャンブルっぽい競技が出てきた訳だが、さてどうなるか。

 ペンギン娘。

 チャンピオンREDで移籍は告知済みだが、ともかく順当に週チャンでの連載は終了。
 …あとは、移籍新連載1回目は31ページなんだそうだが、これはこの1回限りなのかそれともこれから先も増ページなのかが気になる。

 ジャン!R

 例の正体バレバレの甘えん坊将軍の策によって大谷も10点入れたって展開かー。
 …で、まあ、ジャンが優勝するんだろうけど、それよりも、この大会のあとどんな展開になるのかが気になる。当然のように佐藤田の野望に関する話になるんだろうけど。

前後の過去日記

↑2007年11月23日(金):夕方

ペンギン娘増ページ

↓2007年11月23日(金):朝

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る