トップに戻る

過去日記

2007年11月23日(金):夜

【劇場版Yes!プリキュア5】シャドウ様のエロ画像【18禁】

(エロCG)プリキュア達に嬲られるシャドウ様
 映画観に行ってきたー!

 ダークドリームが最高にせつなかったり、ダークレモネードが釘宮だったり、ミント同士の戦闘って成立するのか?思ったり、OPもEDもテレビ版そのまんまかよかと思いつつEDのお姫様バージョンはなにげに良かったりとか、その他いろいろあったが、ともかくオリジナルキャラがそうとうよかったので、描いてみた。
 …朴路美の外の人を。

 ……いや、シャドウ様、すげい良かったし。てか、ダークドリームはわかるが、なんでシャドウ様人気無いんだろう?

 それはともかく、シャドウ様、実際は露骨に貧乳なんだが、ちょっとおっきめに描いてみた。

前後の過去日記

↑2007年11月23日(金):深夜

プロドライブ頓挫

↓2007年11月23日(金):夕方

ペンギン娘増ページ

過去日記一覧
トップに戻る