トップに戻る

過去日記

2007年11月27日(火):夕方

【こどものじかん】九重りんのエロ画像【18禁】

(18禁CG絵:こどものじかん)青木せんせの前で性器を晒す九重…ってカンジで。
 しかし、原作だってそんな裸満載な訳でも無ければエロいって訳でも無いのに、なんでアニメでは修正する必要も無いような箇所をえらい勢いで修正するかなあ…?
 公式ブログによると、DVDの予約数はそうとうっぽいが、あれでは、外れた修正を期待してDVD買った人は激しく落胆するじゃないだろうか。

 まあしかし、必要以上に修正されるんなら自分で補完すればいいじゃないかって事で、スカートをたくし上げて股間を晒す九重絵を描いてみたり。

前後の過去日記

↑2007年11月27日(火):夜

今週のヤンマガ

↓2007年11月27日(火):昼

藤田咲PC-DARTS

過去日記一覧
トップに戻る