トップに戻る

過去日記

2007年11月28日(水):夕方

今週のサンデー

 ハヤテ!

 バックステージの決意文と、今週の内容を照らし合わせて導かれる結論は…
…畑せんせいはほんとはエロを描きたかった、ということか。

 ガッシュ!!

 これはもうあと1、2週で終わりか。

 金剛番長。

 千代田区に居るのはむしろキモヲタ番長とか天皇番長とかだったら良かったのに。
 …という話は置いといて、23人の番長全員出せるまで連載続くといいねばっちょ先生。

 メジャー。

 これはまた想像を超える展開!
 …これで、イップス克服どころかデッドボール恐怖症再発の予感が。

 マリンハンター。

 イカの触手でグッピーの体をうねうね…とかいう展開を期待していたのに、これは激しく絶望した!

 あいこら。

 …あれ?
 天幕って、ハチベエがステキパーツ写真とか収集してるの、知らなかったの?
 あんだけ頻繁にデジカメとか持って動き回ってるのに。

前後の過去日記

↑2007年11月28日(水):夜

Yes!プリキュア5 GoGo!

↓2007年11月28日(水):昼

アイドルマスター ユアメッセージ

過去日記一覧
トップに戻る