トップに戻る

過去日記

2007年12月5日(水):夜

ぴこクリスマスイベント

 こないだ発表されたぴこクリスマスイベントについて、第2部の会場はそんなに広くない上、事前参加の受付は無しで参加希望者は当日直接来てくれ、但し先着順…という事だったので、実際に当日行って入場出来るのかどうか不安だったのだが、アニメイト秋葉原店でぴこCDか全年齢版ぴこDVDを購入するとイベント参加優先権が貰えるという告知が出た。

 …CDもDVDも、こういうイベントに参加したいと思う人ならとっくに買ってて当たり前の物だし、早速、同じ品を何度も買わせようとすんな!というクレームが寄せられたらしい。
 それに対する返答は、今までぴこを知らなかった人たちに参加して欲しいから…との事だったが、ぴこを見た事無いけどいきなりイベント参加権欲しさに品を買う気になった…という人がどれだけ現れるんだろうかとはやや思う。

 それはともかく、これまでのぴこ関連イベントの参加人数からして、定員30名ってのはそうとう微妙な線だと思うが…しかし、参加出来なかったらガッカリなので買ってきた。既に買ったCDと一緒に撮影。
 これでクリスマスに向けての準備はばっちりだ。

前後の過去日記

↑2007年12月6日(木):未明

今週のサンデー

↓2007年12月5日(水):夕方

アドエス充電ケーブル

過去日記一覧
トップに戻る