トップに戻る

過去日記

2007年12月7日(金):未明

今週のマガジン

 零。

 上から見れば分かるけど、部屋の中に居ては分からない…という事から、部屋の全体の形が正解…という雰囲気になってきたが、…これ、果たして星が正解なのかどうなのか?

 さしあたって、今週、3チームが不正解で未解答チームが2つって事だから、全部で5チームという事は、全体の形は、五芒星入り五角形みたいになるのかと思ったが、…これだとドアのある面が外に向かない…

 で、零が書いた図では10チーム…マンガに出てきてないところであと5チームがこっそり自滅してた?
 ただ、それ以前に、零の描いた図が正解なんかどうかもまだ明らかになってないんだけど。

前後の過去日記

↑2007年12月7日(金):朝

今週のチャンピオン

↓2007年12月6日(木):深夜

【VOCALOID2】鏡音リン・鏡音レンの18禁…という程でも無い絵【エロ?】

過去日記一覧
トップに戻る