トップに戻る

過去日記

2007年12月12日(水):夜

今週のサンデー

 ロストブレイン。

 序盤まで読んで「なにこの夜神月?」と思ったが…考えてる事も月っぽいし。
 この後どういう展開になるのか。
 …さしあたって、変な顔した同年代の天才がライバルとして現れれば、LOST BRAINも神マンガ確定か。

 ハヤテ!

 アクリル板は、Wiiリモコンを全力投球してしまってもテレビを割らずに済むようにするシールド目的と推測。

 で、なんで午前2時かと思ったら、『時報ウゼ』を言いたかったからか。
 あと、「ジャンクにしますよ」は普通に噴いた。

 ギャンブルッ!

 …今回もまた無茶な必勝法だ。

 マリンハンター。

 いきなり急展開だ!
 …まあ、流石にこれで、グッピーはやっぱり人間でしたーなんて事は有り得ないわな。

前後の過去日記

↑2007年12月13日(木):朝

リム野郎障害情報

↓2007年12月12日(水):夕方

シューマッハ兄、タクシー運転

過去日記一覧
トップに戻る