トップに戻る

過去日記

2007年12月13日(木):深夜

スーパーメガウェンディーズ食べた


 さいきんファーストフード関連で毎日のようにいろんな話題が沸いているが、それはおいといて。

 ついにあのスーパーメガウェンディーズの販売が開始されたので、喰ってみた。


 肉のボリュームはメガマックより更に上だった。
 というか、肉の量ばっかりが多過ぎて、メガ牛丼と同様、肉と炭水化物とのバランスが悪過ぎる。
 メガ牛丼の場合は、白米を追加オーダーする事でバランスを取る事が可能だが、これの場合はその手法もちょっと難しいのが。

 …ところで、サラダセットを頼んだところ、フォークが付いてなかったんで、これは、ハンバーガーやポテトと同様、サラダも直接手で喰うのがウェンディーズの流儀なのだと思い、手でつまんで喰った。
 ……そういえば、ドレッシングも無かったような気がするが。

前後の過去日記

↑2007年12月14日(金):未明

光る猫

↓2007年12月13日(木):夜

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る