トップに戻る

過去日記

2007年12月21日(金):未明

今月のチャンピオンRED


 どき魔女。

 今回ゆーま登場回という事で、「こんな可愛い子が女の子な訳がない」をはじめ、ここぞとばかりにホモネタやホモパロを大量投入してきた!!

 ペンギン娘MAX。

 モエモエカフェでは、『ペンギン娘●●X』とヒントが出されていたが…
…ということは、次はペンギン娘SPLASH、その次はYES!ペンギン娘5か。
 それはともかく、チャンピオンRED移籍という事で、いきなり乳首解禁した。…が、どうせなら鯨を脱がせれ。
 …で、今回は、移籍新連載という事で、既存キャラの顔見せに終始したカンジ。ともかく次回に期待。主に乳首を。

 どき魔女カレンダー。

 これはなかなか飾るのが恥ずかしいカレンダーだ。
 …まあ、しっと先生が描いたデレあやめはなかなかよかった。

前後の過去日記

↑2007年12月21日(金):朝

コミケ企業ブース配布情報

↓2007年12月20日(木):深夜

ピクセラ製品Leopard対応状況

過去日記一覧
トップに戻る