トップに戻る

過去日記

2008年1月13日(日):深夜

ハヤテのごとく! 第41話


 第4クールは原作エピソード多めとかって言ってたばかりなのに、いきなりオリジナル話だし!

 …で、雪路が教師辞めるって話、いったいどういうオチになるのかと思ってたら…そういう事かー!
 確かに、辞めるとは言っていたが自分がとはひとことも言ってないな…


 そして、今回のパロで一番噴いたのは、テレビに出てた占いの先生が冴木のぶ子って所!
 ここ最近、比較的懐かし目のネタが多かったが、しゅごキャラ!ネタを突っ込んできた!
 名前だけの登場で姿まで出なかったのはやや残念だが。

 …そういえば、タイトルがひらがなとカタカナと!で構成されてるとこが一緒だ。しゅごキャラ!

前後の過去日記

↑2008年1月14日(月):未明

AYAKASHI(チバテレビ版) 第2話

↓2008年1月13日(日):夜

わるい子(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る