トップに戻る

過去日記

2008年1月24日(木):未明

今週のマガジン

 一歩。

 これはすさまじい肩すかしっぷりだ!!
 …しかしこれ、今後の展開は
・ランディーが宮田をボコにして一歩と対決
・宮田がランディーをボコにして一歩と対決
の2択しかないような気がするが、…激しく後者の予感が!
…となると、一歩と宮田の試合が実現か!?????

 零。

 ジャンプ成功の手掛かりは一体どんななのかと思ってたら、そういう展開かー。
 って、音声複製装置に感情ビブラート調整装置って!!!福本せんせい、また愉快なギミックを!
 …とりあえず、残り三方の声の主が誰なのかもきになる。

 ネギま!

 …アニメの印象からか、もう凄い数の生徒と仮契約してる気がしてたんだが、原作ではまだやっと8人目なのかー。

 ウミショー。

 連載始まってから随分経つけど…ついに沖浦が泳ぐ決心を!!!

 もうしま。

 …この企画の為にわざわざ特別仕様のゲームを作るって…これは馬鹿過ぎだ!

前後の過去日記

↑2008年1月23日(水):朝

しゅごキャラ! 第15話

↓2008年1月23日(水):深夜

コミック版AIKa R-16

過去日記一覧
トップに戻る