トップに戻る

過去日記

2008年1月27日(日):夕方

タイムマシンにおねがい


 タイムマシン、起動ディスク以外のバックアップってどこで指定するんだろう…?
…と思ってたら、タイムマシンをオンにしたら、内蔵、外付け全ての起動ディスク以外のディスクもデフォルトでバックアップ対象になるのね。

 ただ、複数のディスクをバックアップ対象にする事は出来ても、複数のディスクをバックアップ先にする事は出来ないっぽい。
 …まあ、バックアップ先にする為に外付けの2テラ買ったんで、しばらくの間は容量は大丈夫っぽいけど。

 …しかし、最初のバックアップで1.2テラのデータを転送したんだが…さすがにすごい時間が掛かった。10時間くらいだったか。

前後の過去日記

↑2008年1月27日(日):夜

逆境無頼カイジ 第16話

↓2008年1月27日(日):昼

マスターシステム配信開始!

過去日記一覧
トップに戻る