トップに戻る

過去日記

2008年2月4日(月):昼

ハヤテのごとく! 第44話


 しかし…今週の話はツッコミどころがあまりにも多過ぎて、どこからツッコんだらよいものか……


 さしあたって、あまりにも多過ぎるパロとか、無駄にしっかり描いてるマジカル☆デストロイとか、かなり自虐的なアニメ制作現場ネタとか、マリアさんが描いたのがファーザーじゃなくてガッカリしたとか、最後のアレに限らずいろんなとこにこっそり出てきたサービスカットが妙に良かったりとか、もう色々と。


 ときに、マリアさんの「ちゃんと選ばないとダメですよ?」が、アニメでもしっかり出てきた辺り、残りの話の展開も期待が持てた。


 パロネタどんなのが出てきたか、試しにチェックしてみたけど…改めて見てみると細かいところに異様に多くあってもう把握しきれない…壁のポスターとか、机の上のフィギュアとかなんてもうちっこくて訳わからないの多いし。

前後の過去日記

↑2008年2月4日(月):夕方

Yes!プリキュア5GoGo! 第1話

↓2008年2月4日(月):朝

名人戦

過去日記一覧
トップに戻る