トップに戻る

過去日記

2008年2月4日(月):深夜

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第1話


 あまりにも豪華なキャスト・スタッフと、番宣のあまりのエロスやバイオレンスっぷりに、弥が上にも期待が高まっていた、Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-がついに放送された!


 一番気になっていたのが、番宣ではおっぱい露出シーンにボカシが掛かっていたが、本放送ではこれが取れるのか?という事だったが…いざ見てみたら、確かにボカシは無くなってたんだが…ただおっぱい出て終わりってだけじゃ済まなかった!!


 ドS女に捕われて拷問を受けるシーン、いきなり乳首に穴開けられると、その後も全身に次々と穴を開けられて大量のピアスを埋め込まれるわ、アソコに鎖を付けられて思い切り引っ張られるわのやりたい放題!
 そしてその果てには撲殺されてしまうという、エロスもバイオレンスも文句無く18禁な内容だった!
 そして何よりも、能登の喘ぎ声がこれまた!(苦笑)


 まあ、おっぱいはともかく話はすごく面白かったので、来月放送予定の続きを今からワクワクしながら待とう。

前後の過去日記

↑2008年2月5日(火):未明

今週のジャンプ

↓2008年2月4日(月):夜

久保義兄

過去日記一覧
トップに戻る