トップに戻る

過去日記

2008年2月5日(火):昼

今週のスピリッツ

 20世紀少年、えらい豪華なキャストにすごい額の予算使って三部作で実写映画化かー。
 …マンガの最終回、いろいろと言われていたけど、映画のほうはどんな終わりにするんだろうか。
 ……最後のオチがどうなるのかは気になるが、映画を見に行く気はイマイチ湧かないので、全部上映されたらどんなだったか誰か教えてくれない?

 スポーツポン。

 ゲレ食ネタは、吉田戦車のマンガにしてはかなり久し振りに笑った。

 美味しんぼ。

 …山岡、いよいよ本格的に究極のメニューから降りる事になりそうだ。
 ……果たして今度こそ連載が終わるのかそれともまだ続くのか。

前後の過去日記

↑2008年2月5日(火):夕方

がんばれ!!タブチくん!!DVD-BOX

↓2008年2月5日(火):朝

左近、ルノーへ!

過去日記一覧
トップに戻る