トップに戻る

過去日記

2008年2月6日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 流石にこの目覚まし時計は相当どうかと思うが…
 てか、1000円だから仕方ないんだろうけど、この時計部分の安っぽさ過ぎぶりはなんていうか。

 で、本編。
 さて、このあとヒナはどんなフラグを建ててくれるんだろうか。
 …しかし、雪路の所持金、また『12円』か!作者、どんだけ好きなんだ、12円。

 ミュータントキングダム。

 …誰なんだろう?と思ったが、月ジャンからジャンプスクエアに行けなかった人なのか。

 金剛番長。

 先週の予告にあったド腐れ野郎って、ずいぶんと無策で戦いを挑んでしかもあっさりやられたが…こっからどんな卑怯な手を使ってこの場をしのぐんだ?…と思ってたら、…そっちがド腐れ野郎のほうか!

 あいこら。

 終わった。
 …井上せんせい、はたして新作を引っさげてちゃんと戻ってくるのだろうか?

前後の過去日記

↑2008年2月6日(水):深夜

魅せられた狩人(成人向けマンガ)

↓2008年2月6日(水):昼

糞対談

過去日記一覧
トップに戻る