トップに戻る

過去日記

2008年2月7日(木):夜

今週のマガジン

 ダイヤのA、小学館漫画賞受賞?講談社のじゃなくて?
 アニメ化もしてないのに…これは確かに快挙だ。

 零。

 これで本当にこいつの方へ飛んだら、感情ビブラート調整装置を駆使したおっさんの立つ瀬が無いな。
 …いや、飛ぶ訳無いんだけど。
 けど、零、足下の何に気付いたんだ?点字ブロックに何かあったのか?

 絶望先生。

 早速ぶち込んできた北京オリンピックパンフネタに多大なインパクトを受けた。

 もうしま。

 エチゼンクラゲ編、こっちだと2週に渡ってやるのか!
 …しかし、こうやって読み比べると、ガタピシ車の人より西本せんせいのほうが、レポマンを面白く描く技術が遥かに上だとハッキリわかるねい。
 てか、このコラボは、エスカルゴ牧場の話がキッカケだったのか。

前後の過去日記

↑2008年2月8日(金):未明

奇食ハンター

↓2008年2月7日(木):夕方

ナイス★ツッコミ

過去日記一覧
トップに戻る