トップに戻る

過去日記

2008年2月9日(土):朝

今週のチャンピオン

 パニッシャー。

 無敵看板娘の佐渡川せんせい復活きたー!
 前作とはうって変わってファンタジーな作品に。
 そして、絵柄もちょっと変えてきた?
 …さて、まだ導入部というカンジで話は進んでいないが、一体こっからどんな展開になるのだろうか?

 刃牙。

 烈海王、いまのとこ有利っぽいけど、まだもう1回や2回のピンチは訪れそう。
 …最終的には、ここでピクルが負けちゃったら刃牙との対戦が無くなりかねないし、烈海王の負けになると思うけど、でもそしたら喰われちゃうんだよなあ…?どんな展開になるんだろう?

 ギャンブルフィッシュ。

 ほんとに世紀の大脱出ショーみたいな展開に。
 …そして杜夢、これで花咲までモノにしてしまった。
 で、来週からの展開だが、新キャラと、あと、五木島復活するのか!

 ジャン!R。

 読んだ人誰もが思ってるだろうけど、…水料理ってなんだ?

前後の過去日記

↑2008年2月9日(土):夕方

セガ従業員削減

↓2008年2月9日(土):未明

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る