トップに戻る

過去日記

2008年2月13日(水):未明

1位通過1勝アドバンテージ確定

「リーグVチームに1勝」パがCS見直し案を了承

 去年は、セでもCSを導入し、更に、1位通過でも1勝のアドバンテージは無しという方式だったが、
…これはそもそも、せいぜい3位以内に食い込むのが精一杯だろうと踏んだ讀賣が強行に決めたルールだったんだが…今年は、去年讀賣がけっきょく1位通過しちゃったのに日本シリーズ出られなかった上に、今年は他所からすごい勢いで外人集める事が出来て今年も1位通過の可能性が高くなったんで、1位通過の1勝アドバンテージを強行に決めた訳だが…
…なんていうか、ほんと分かりやすいよね讀賣って。

 …これで今年讀賣が2位以下通過で、さらに1位通過1勝アドバンテージに泣いて日本シリーズ進出出来なかったりしたら、あまりにも面白過ぎるギャグになるんだがなあ。

前後の過去日記

↑2008年2月13日(水):朝

ペンギン娘3巻

↓2008年2月12日(火):夜

鬼畜が愛した少女たち(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る