トップに戻る

過去日記

2008年2月17日(日):夜

女装カレー


 1日限定オープンの、女装したひとたちによるカレー店、銀髪亭が、呑み処@ウッドにて開催されるとの事だったので、行ってきた。


 初めての出店という事で慣れていなかったからか、13時オープン予定が1時間強遅れ、更には、丁寧に1皿ずつ作っているからなのか、オーダーを捌くのにけっこう時間が掛かったりいくつかミスオーダーが起きたりとかしていた。
 まあでもみんな、おおらかな心で、給仕してるひとの姿を観賞したりしつつまったりと過ごした。

 カレーの味については、忌憚の無い意見を言うと、まあまあだった。


 カレーの他にも、宮崎アニメに出てくるようなパンと目玉焼きのセット、「パズーセット」というのもあったので、それも注文してみた。
 パンが微妙に凝ってる。

 …来週は、女装メイド喫茶、雲雀亭が、ウッドを含めた3店舗で同時開催との事なので、…これはハシゴするか?
 ……更には、再来週には同じ場所でぽメらにあんがあるんだよな…これは3週連続で行くべきか。

前後の過去日記

↑2008年2月18日(月):未明

ハヤテDSゲーム第2弾続報

↓2008年2月17日(日):昼

CoCoデザイン公開

過去日記一覧
トップに戻る