トップに戻る

過去日記

2008年2月23日(土):夜

炎の激辛餃子


 そんなわけで、餃子小舎まで、炎の激辛餃子食べに行ってきた。

 それぞれに別の辛い具材が練り込まれた6個の餃子に、6本の唐辛子が添えられているというステキ盛り合わせ!
 更には、まん中にはたっぷりのハバネロソース!辛さが足りないという人にはソース増量してもらえるそうで。
 そして、ソースには96度のスピリッツが混ぜてあるそうで、店の照明を落として着火!

 鎮火したところでいよいよ食べてみた。
 …これはうまい!ソースの辛さは程々だったので、より辛さが欲しい人は、唐辛子と一緒に餃子を食べるといいかも。
# 実際そうやって食べたんだが、主人は唐辛子喰われてしまうとは思ってなかったらしい
# ときに、炎の激辛餃子、これが初めてのオーダーだったそうな。一番乗り!

 あとは、白子スープ餃子とか、いろいろ喰ってきた。新メニューもやっぱり美味い!
 まだ食べてないメニューが山のようにあるんだが、ちょっと経つとすぐに新メニューが出来てしまうので、全品制覇は難しそうだ。
 てか、前に食べて美味しかった餃子をまた次も頼んでしまうという罠があるんで制覇は尚更そうとう難しそう。

前後の過去日記

↑2008年2月23日(土):深夜

コモドール参戦!

↓2008年2月23日(土):夕方

霊能力者小田霧響子の嘘

過去日記一覧
トップに戻る