トップに戻る

過去日記

2008年2月27日(水):深夜

今週のサンデー

 絶チル、正式にハヤテの後番って事が告知されたね。

 ハヤテ!

 二次元ジゴロの人の話と見せ掛けて雪路の話だった。
 …幼少の雪路よりも、おカネを前にしてすごい笑顔な現代の雪路のほうが遥かにかわいいと思った。

 ギャンブルッ!!

 今回の勝負は、いつものようなオカルトで勝っちゃったっていう展開とは違って、明確な必勝法があるのかこれは??

 金剛番長。

 流石にあれが月美って事はなかったか。
 …で、卑怯番長、戦いは卑怯だけど実はいい奴展開に。

 タッコク。

 うえきの人の読み切り。
 …これ、アンケート良かったら連載になるっぽい事書いてあったけど…この設定で連載はツラいような気がするんだが。
 ……まあ、卓球で告白って設定をほっぽって暫くキャラ同士の掛け合いを描いてけばなんとかなると思うけど。

前後の過去日記

↑2008年2月28日(木):未明

ガントライブ(成人向けマンガ)

↓2008年2月27日(水):夜

タバコ広告禁止

過去日記一覧
トップに戻る