トップに戻る

過去日記

2008年2月29日(金):未明

THE iDOLM@STER Live For You!


 ついに、THE iDOLM@STER Live For You!が発売された!
 てか、アマゾン、予約しといた限定版、発売日の午前中に届けてきたよ!ちょっとびっくりだ!

 ということでさっそく、ゲーム…はおいといて、OVAを見た。


 絵柄はゼノグラシアっぽくないし、声優は枕営業無しバージョンだしで、あまりにも至って普通のアイマスだった。
 本当に、さらっとアイマスをまともにTVアニメ化っぽくしてみましたーってノリの作りだ。


 …とあと、発売前のニュースで話題になった乳首疑惑についてだが…うっすらとしか見えないものの、疑惑どころかバッチリ乳首描いてあるし!
 いいのか?CERO Bのゲームの特典にこんなの付けて??

前後の過去日記

↑2008年2月29日(金):朝

iPhone SDK発表!

↓2008年2月28日(木):深夜

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る