トップに戻る

過去日記

2008年2月29日(金):昼

アイマスL4Uプレイ



 で、ゲームをプレイした訳だが…これ、本当に延々と音ゲーをプレイするゲームなんだねぃ。
 とりあえず、前作のような普通にステージを観賞するモードはあるけど、こっちはゲームって訳では無いし…

 ともかくちょっと遊び込んでみたが、…これ、EASYでオタ芸に徹するのが正しい遊び方のような気がするんだが、EASY、NORMALは手短に済ませてさっさとHARDに行ってしまった。
 …が、HARDでもいくらかプレイすればフルコンボ出来てしまうくらいに難易度は抑えめだった。

 もしかして、隠し要素でもっと難易度高いモードとか出るのかな?
 ああ、隠し要素と言えば、亜美真美デュオとか、覚醒美希とか、どういう条件で出るんだろう?
 …あと、新曲まだー?

前後の過去日記

↑2008年2月29日(金):夕方

羽生王将位、防衛

↓2008年2月29日(金):朝

iPhone SDK発表!

過去日記一覧
トップに戻る