トップに戻る

過去日記

2008年3月5日(水):夜

ToLOVEる8巻


 ToLOVEる-とらぶる(8)(矢吹健太朗:長谷見沙貴、著)、…表紙、予想した通りに御門せんせいだった。
 …となると、次、ToLOVEる9巻は誰が表紙か…?
 残ったキャラの中では、お静が最有力候補っぽいんで、これと予想してみる。

 で、本文。
 …連載を読んでた時には、これは単行本になったらそうとう期待できる…と思っていたが、まるっきり予想を裏切らないおっぱいっぷりだ!!
 特に、地球外惑星の南国の島に遭難する話、女子達が剥かれるシーンがすごく多くて、あと他にも、これでもかと言わんばかりに強調される春菜の恥丘にもグっときた!

前後の過去日記

↑2008年3月5日(水):深夜

【怪物王女】リザ・ワイルドマンのエロ画像【18禁】

↓2008年3月5日(水):夕方

スーパーアグリ買収?

過去日記一覧
トップに戻る