トップに戻る

過去日記

2008年3月6日(木):朝

今週のサンデー

 ハヤテ!

 …バックステージに書いてた『倍プッシュだ!!』って、…なんの事なんだろう…?
 ……いやまあ、新たなメディアミックス展開を予定してるって事なんだろうけど。

 で、本文。
 …べつに、愛沢家の財力とかを使わなくても、ちょっとぐぐるだけで歯を削らない治療法とか見つかるんだがとか思った。

 MAJOR!

 ついに吾郎のイップスの原因が明らかに。てか、燃え尽き症候群だったのか。
 …ともかく、今後は新キャラとして新しいライバルでも出てきそうな予感が。

 金剛番長。

 閑話休題話だった。
 …さしあたって、ヒナ子はツニテじゃないほうがいいと思った。

 ガンストレンジャー。

 トビラ絵ですごく期待したのに……本文ぜんぜんエロくないじゃないかー!!!

 ギャンブルッ!!

 銃を持ったときの重さで弾の位置を判断するって…このマンガにしては珍しくオカルトとはさっぱり無縁な必勝法だ!

前後の過去日記

↑2008年3月6日(木):昼

てんぱね閉店

↓2008年3月6日(木):未明

ニコニコ動画SP1

過去日記一覧
トップに戻る