トップに戻る

過去日記

2008年3月11日(火):昼

今週のジャンプ

 今週から3週連続で新連載始まるのか。
 てことは、今週終わったSENの他にも2本終了か……
 さしあたって、ハンターよりも下に掲載のやつが候補だろうけど…エム×ゼロ、終わらないといいなあ。…いやでも、まだ先の話ありそうな展開だし、フィギュアも出るし。

 ぬらりひょんの孫。

 金未来杯受賞作が連載開始。
 …例によって、普段はへっぽこだけど超常能力を持っていてイザという時にその力を発揮する…という、典型的ジャンプマンガ。
 今のところ、面白いかどうかは微妙。

 こち亀。

 HD DVDの話をやって欲しいとは思ったが…もう来たーーー!!!
 …が、HD撤退報道の前に描いた話だそうな。
 どうせなら改めてHDの話はやってもらう事にして、そこで無加月巡査を出して欲しい。

 ToLOVEる。

 先週、あんなに期待させる引きにしといて…今週さっぱりエロ無しかーーーー!!!!

前後の過去日記

↑2008年3月11日(火):夕方

チロル倉庫

↓2008年3月11日(火):朝

DSハヤテ2追加情報

過去日記一覧
トップに戻る