トップに戻る

過去日記

2008年3月12日(水):深夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 まさかカードゲームを第5弾まで出すとは。
 いくら原価タダ同然の紙ぺらとはいえ、そんなに作り続けるほど売れてるんだろうか。
 …で、カード袋の内側、今回はどんなネタが仕込まれてるのかと思ったら、…普通だった。

 で、これか。ドミノヒナ。
 バックステージ効果で再生数上がりっ放しのようだ。

 んで本文。
 ……カードのことと言い、今週は微エロまつり?

 絶チル。

 …これはまたアホ臭いデスノインスパイア!

 金剛番長。

 今週もまた閑話休題話だったんだが…
…なんでこんな馬鹿な話が描けるのに、ちょっと前までパッとしないフィギュア漫画なぞ描いてたんだばっちょは!!

 ときに、フィギュアの棚の中に、なにげに剛力番長が!!
 思いもよらないところで再登場を果たした!!!
 あとその下にはガウェインとか居るし。

 チェンジボーイ。

 読み切りシリーズ、これで最後か。えらいページ数だなこれ。
 …にしても、いかにも連載第1話っぽい雰囲気の、めっちゃめちゃ連載化を意識しまくった作りだなぁ。

前後の過去日記

↑2008年3月13日(木):未明

Amazon個人情報だだ漏れまつり

↓2008年3月12日(水):夜

カーリング世界選手権放送日程

過去日記一覧
トップに戻る