トップに戻る

過去日記

2008年3月21日(金):未明

今週のヤンジャン

 既にそうとう話題になっている、PEACH-PITの袋とじマンガ読んだ。
 ものの見事に真紅そのまんまだ。
 …で、来週重大発表らしいが、これでローゼンの連載じゃなかったら逆にびっくりだ。

 ハチワンダイバー。

 …で、マムシは負けたら死ぬ事になっていた訳だが、これでどうなるのかが気になる。
 てか、なんで負けたら死ななきゃならないのかの理由のほうがもっと気になる訳だが、来週そのへんの説明が出てくるだろうか?

 ノノノノ。

 けっきょく正体がバレた事は隠し通せなかった訳だが、…このまま話を続ける為にはこの記者の協力を得ないとどうにもならなさそうだが、果たしてどうするのか?
 あと、コオロギがえらい勢いでツンデレに!……ってまあ以前からツンデレだったけど。

前後の過去日記

↑2008年3月21日(金):朝

パリーグ開幕

↓2008年3月20日(木):深夜

おねがいマイメロディすっきり♪

過去日記一覧
トップに戻る