トップに戻る

過去日記

2008年3月23日(日):夜

ハヤテのごとく! 第51話


 最終回2本立てシリーズ、1本目の仮の最終回がついに放送された。

 …ふつうに良くまとまった話だった。
 ……まあ、原作は絶賛継続中なのだから、こんなカンジに、二人の関係はこれからも続きます的な終わり方にしかしようがないかなとは思った。

 それでも、「私たちを繋いでるのはもうお金だけじゃないだろう!」のセリフはグッときたけど。


 で、来週は真の最終回な訳だが……原作のあのエピソードを持ってくるか!
 これはどうまとめてくるか期待だ。

 あと、来週、最後の最後で何かすごい事があるらしいが…果たして何があるのだろうか。

前後の過去日記

↑2008年3月23日(日):深夜

Yes!プリキュア5GoGo! 第8話

↓2008年3月23日(日):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る