トップに戻る

過去日記

2008年3月24日(月):昼

2008F1グランプリ第2戦 マレーシア 決勝

 琢磨、地道に走行を続けてデビッドソンを先行していたが、途中コースアウトを喫し、けっきょくデビッドソンの後ろ、16位でフィニッシュ。
 …そして、最後尾スタートから地道に順位を上げ、一時は13位まで上げていた中嶋が突然ペースダウン、けっきょく琢磨よりも後ろの最後尾17位フィニッシュ…

 上位争いは、フェラーリは途中まで1-2を築いていたのに、2位走行中のマッサがいきなりコースアウト!リタイヤ!!
 下位から順位を上げていたハミルトンもピットミスで順位を落とすというミスが発生、けっきょく、トラブル無く走れたライコネンが優勝、2位にザウバーのクビサ!3位にはマクラーレンのコバライネンが食い込み、4位にトヨタのトゥルーリ、そして5位にようやくハミルトンが入るという結果に。

 去年は、2強の4ドライバーはちょっとミスしても4位以内には食い込めてたけど、今年はミスがあればたちどころに中団に食われちゃうくらいに実力差が拮抗してきているのか。

 にしても、バリチェロ、またピットレーンでペナルティか。…ホンダ浮かんでこないなあ。

小林可夢偉がGP2アジアで日本人初勝利

 そういえば、中嶋はGP2では一度も勝ってないんだったっけ。

前後の過去日記

↑2008年3月24日(月):夕方

アイシールド21 第145話(最終回)

↓2008年3月24日(月):朝

2008カーリング世界選手権女子 初日

過去日記一覧
トップに戻る