トップに戻る

過去日記

2008年3月25日(火):朝

今週のジャンプ

 背表紙のワンピ続き絵、14号と15号の間のを間違って1つ飛ばしちゃってたらしい。
 で、本来14号と15号の間に入る絵柄を、この17号に載せた…という事らしいが、それ以前に、ここさいきんの背表紙が続き絵になってるって事に気付かなかったよ。
 いまバックナンバー確認してみたら、たしかにワンピ絵が続いてるね。

 ダブルアーツ。

 新連載。
 微妙によく分からない設定だけど、結局のところ、ちょっとくらいなら手を離しても大丈夫なわけ?

 バリハケン。

 …なんか、主人公が言ったセリフが偶然にも良いように誤解されて危機を回避するって展開、ものすごくカメレオンを彷彿とさせるんだけど…しかも同じヤンキーマンガだし。

 アイシールド21。

 ……ついに本物のアイシールド21出た─────!!!!!

 ToLOVEる。

 『爆熱魔法少女マジカルキョーコ炎(フレイム)』!
 タイトルが更に微妙に長くなってる!
 …そういや、赤マルに掲載された番外編、読むの忘れてたんだよな…単行本収録が待たれる。

前後の過去日記

↑2008年3月25日(火):昼

どきどき魔女神判2最新情報

↓2008年3月25日(火):未明

2008世界カーリング選手権大会女子 2日目

過去日記一覧
トップに戻る