トップに戻る

過去日記

2008年3月26日(水):深夜

今週のサンデー

 月光条例。

 藤田和日郎せんせの新連載!
 これまでの作品以上に怪しい設定の話だ!
 …しかしほんとサンデーって変な設定のマンガ多いよな。

 ハヤテ!

 いいんちょさんならパンモロもオッケーなのか!
 今日になって突然「瀬川泉 エロ」みたいな検索すごいされまくってるんだが、今週のこの話のせいか!

 …そして、このマンガ、よくケータイが壊れたり無くなったりするけど、以前の、いいんちょさんのおっぱい…もといケータイをシラヌイが持ってっちゃった件、ここの伏線を兼ねてたのか!
 ……けど、あのケータイ、そのあとタマに渡したんじゃなかったっけか?

 あとは、いいんちょさん、おっきい電機メーカーの創設者の孫って設定だったけど…○ニーだったのか。

 そして最後のページのハヤテのセリフ…これは、来週、ハヤテがメイド服を着てしかも虎鉄に襲われるという展開を期待しろという事か??

 金剛番長。

 読者募集の番長…トビラに描かれてるのはとりあえず出演決定という事なのかな?

前後の過去日記

↑2008年3月27日(木):未明

きょうのプロ野球

↓2008年3月26日(水):夜

ダブルアーツ

過去日記一覧
トップに戻る