トップに戻る

過去日記

2008年3月30日(日):夕方

2008世界カーリング選手権大会女子 8日目

 すまん。

 日本、メダル確定したとか書いちゃったけど、カナダに負けた場合はスイスとの対戦に回らないとならないんだった。
 てことで、訂正した対戦表はこつら。



 で、カナダとの対戦だが、…延長の末に負けてしまい、これで2位以上が無くなってしまった。

 …そしてスイスとの対戦、これに勝てばなんとか3位だったんだが、序盤にビッグエンドや連続スチールを決められてしまい、5エンド終了で2-8という窮地に。
 それでも最終エンドを残して7-9まで追い上げたんだが…最終エンド、2点スチールを決めればまだ望みはあったんだが、流石にスイスはそれを許してくれず、最終エンド途中でギブアップ負け…日本の4位が確定した。

 ということでこういう結果に。



 決勝戦は、カナダ対中国に。

前後の過去日記

↑2008年3月30日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2008年3月30日(日):昼

いつもの報道

過去日記一覧
トップに戻る