トップに戻る

過去日記

2008年4月1日(火):朝

今週のジャンプ

 大した内容でも無いモノを袋とじにする病が、チャンピオンだけじゃなくジャンプにも感染した!

 エム×ゼロ。

 …最近、ルーシーに、ものすごくさりげなく乳首描くようになった?

 ダブルアーツ。

 さっそく風呂シーンを出してきた!
 作者ちゃんと分かってるなあ。
 てか、ちゃんと『修理中』貼ってあるし。
 …しかし、この時点で、二人とも確実に何度かトイレに行っている筈だが、その描写は避けるのか??これまでもこれからも?

 バリハケン。

 このトイレ女、どうしてヤンキー相手にこんな口聞けるんだ?ってツッコんだら負けだろうか。

 ToLOVEる。

 集団の中に古手川が居ると、まっ先に脱衣要員になる雰囲気が。

前後の過去日記

↑2008年4月1日(火):昼

ハヤテのごとく!OVA

↓2008年4月1日(火):未明

mixi新利用規約

過去日記一覧
トップに戻る