トップに戻る

過去日記

2008年4月10日(木):昼

今週のサンデー

 神のみぞ知るセカイ。

さもしい自分の最後っぺ(HoneyDipped)
 なにかと話題を呼んだ、作者の「銀行の残高が1万円を切った」発言があったりもしたが…さて、いよいよ新連載が始まった。

 ギャルゲ好きのヲタがゲームの知識を駆使してリアルの女を落とす…って設定、ここ数年でけっこう手垢がついてしまってるとは思うんだが…まあともかく、どれだけ読者に媚びる事が出来るかで連載の行方が決まりそうな気はする。
 てか、アルバトロスはいかにもヲタ方面路線なのに媚び切る事が出来なかったのが打ち切りの原因だった気がする。

 月光条例。

 『月打』、なんか変なルビがついていたが、べつに『げつだ』と読んでもいいらしい。
 どっちにしろ語呂が悪いが。

 ハヤテ!

 これはなんという嘘から出た誠くんなら…そこに居ますよ?展開だ!
 なんか、全くノーマークだったスゥが浦島を突如さらってしまった時にも近いインパクトがあった!
 …そういえば、風紀委員ブラックも以前軽くフラグが立った事があったけど、あれはその後どうなったんだろう?
 とあと、今週もまた最後にナギとマリアが出るという引きで終わった。…温泉卓球のときの話、ここで持ってくるか!

 ケンイチ。

 このマンガ的には、乳首は湯気で隠さないとならないのか。

前後の過去日記

↑2008年4月10日(木):夕方

名人戦第一局

↓2008年4月10日(木):朝

おねがいマイメロディきららっ☆ 第1話

過去日記一覧
トップに戻る