トップに戻る

過去日記

2008年4月16日(水):未明

今週のジャンプ

 今回もまた2本掲載か…勇者学がいつまで経っても打ち切られないのは、もしかして、ページ数調整に便利だから?

 ダブルアーツ。

 『最近、自分の漫画の反響が帰って来始めました』
…という事なら、その反響の中で多数を占めていると思しきトイレ問題をそろそろ決着つけるべきかと。
 ちょっとくらいなら手を離してもなんとかなるっぽいし、大急ぎで用を済ませて戻ってくるとかって事でもいいから。

 エム×ゼロ。

 ……なんかすごい珍しくエロ話だ!!!
 以前の、ルーシーのさりげない乳首といい、今後はエロス分が増えてくる??

 こち亀。

 今週も将棋ネタか。

 ToLOVEる。

 綾と凛のおっぱい露出って…もしかして、これが初めて?

前後の過去日記

↑2008年4月16日(水):朝

30girl.com更新情報

↓2008年4月15日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る