トップに戻る

過去日記

2008年4月17日(木):朝

ショタケット13改めS-XIII

 スペース取れた。

 …が、郵送されてきた案内によると、頒布物の自主規制、これまでに発表された以上に厳しくなってるんだけど…
 身長差2割以上のキャラ同士の絡みの制限とか、『登場人物は全て18歳以上』『実在の人物とは無関係』という表記を記述するようにとか、道具の描写の制限とか、あと、その頒布物の内容に問題が無いかを事前にチェックシートで確認する必要があるとか、えらい事になってる。

 イベント名に『ショタケット』の文字が使えなくなったとか、色々な対策がなされてて、今回のショタケはすごい厳戒態勢での開催になりそうなんだが、…一体当日はどんな事になるんだろうか。てか、こんなに気を遣わないと本作れないのか。

前後の過去日記

↑2008年4月17日(木):昼

スーパーアグリ、またもや窮地に

↓2008年4月17日(木):未明

Yes!プリキュア5GoGo! 第11話

過去日記一覧
トップに戻る