トップに戻る

過去日記

2008年4月18日(金):朝

今週のサンデー

 なんか、後ろから5番目までのマンガが、揃って最終回フラグ立ってきたような気がする。

 神のみぞ。

 一応エロシーンは入れているが、あまりにも健康的過ぎるエロでちょっと、なんか、…駄目だ。

 ハヤテ!

 以前、風紀委員ブラックに立ったフラグはしっかり健在だったー!
 そして、またここでアーたん登場したりとか、ハヤテの「僕の事スキなら…」の時の顔が妙に可愛かったりとか、今回もまた最後のコマがナギ&マリアだったりとか。

 ケンイチ。

 あまりにも不自然過ぎる構図の連発で徹底的に乳首隠してきた!

 金剛番長。

 いきなり新番長5人も出してきた!
 …これは、23区編をさっさと終わらせて新展開に持って行きたいという事なのか??

前後の過去日記

↑2008年4月18日(金):昼

紅 第2話

↓2008年4月18日(金):未明

アリソンとリリア 第2話

過去日記一覧
トップに戻る