トップに戻る

過去日記

2008年4月23日(水):深夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対西武。

 1回表、先発小野がいきなり先制されてしまうんだが、その後なんとか抑えているうちに、4回裏、橋本の2点タイムリーで逆転!
 あとは川崎、荻野が抑えて2-1で勝利!
 これで、首位の西武まではゲーム差0.5!2位の日本ハムまではゲーム差無し!!相変わらずパは混戦だ!

 阪神対中日。

 1回裏、先発下柳がいきなり先制されてしまうんだが、その後なんとか抑えているうちに、4回表、新井のタイムリー二塁打で同点!更には6回表今岡の進塁打で逆転!8回表には新井のソロが出て追加点!
 8回裏には久保田が犠牲フライで1点返されるんだが、9回裏を藤川が抑えて3-2の勝利!
 これで中日を再び2.5ゲーム差に引き離した。

前後の過去日記

↑2008年4月24日(木):未明

上海問屋、秋葉原に

↓2008年4月23日(水):夜

Perfume

過去日記一覧
トップに戻る