トップに戻る

過去日記

2008年4月26日(土):朝

2008F1グランプリ第4戦 スペイン 初日

 けっきょく、スーパーアグリは、存続問題がどうなったのかはまだ明らかになっていないが、とりあえずスペインGPには出走した。
 フリー走行の順位は、いつものように定位置だけど。

 …で、今回びっくりなのが中嶋!
 フリー走行1回目こそ15番手だったものの、2回目は、一時はトップにも立ち、最終的には4番手!!
 ……もっとも、テストやフリー走行でだけ早かったという事は以前にもあったので、この好調を予選まで維持出来るかは疑問だが、それでもかんばって欲しいところ。

 そして上位だが、1回目、2回目ともにフェラーリのマッサがトップタイム!
 あと驚きなのが、2回目、2位ピケ&3位アロンソと、ルノーが上位に食い込んできた!…が、これも予選で速さを維持出来るかはまだ定かではないが。

ホンダ、1500億円申告漏れの可能性…国税局が調査

 まだ追徴課税が確定した訳では無いが…只でさえスーパーアグリへの支援を渋っていると噂されているホンダだが、なおさら支援する余裕がなくなってきた予感……

前後の過去日記

↑2008年4月26日(土):昼

仮面のメイドガイ 第3話

↓2008年4月26日(土):未明

COMIC1見本誌問題続き

過去日記一覧
トップに戻る