トップに戻る

過去日記

2008年4月28日(月):夕方

今週のジャンプ

 エム×ゼロ。

 手に入れたブラックプレートで何かやるって展開が無いまま新たな展開に!
 …これ、果たして、九澄が魔法全く使えないって設定もいい加減苦しいので、本当に本物のプレートを手に入れてしまうって展開になるのか、それとも、例によって失敗してやっぱり魔法使えないままって展開になるのか…?

 ダブルアーツ。

 なんか、暫くはいかがわしい展開とは無縁になりそうだ。

 ToLOVEる。

 …ヤミヤミが動揺する顔って、実はそうとう珍しくないか?

 ヘタッピマンガ研究所R。

 これは懐かしい!
 …って、鳥山明は連載終了してから描き始めてたけど、村田先生、アイシールドの連載やってる最中なのに新たな連載を!

 ジャガー。

 まさかこのぐだぐだ展開で、最後にしっかりオチが付くとは思わなかった!!!

前後の過去日記

↑2008年4月28日(月):夜

クルーン退場

↓2008年4月28日(月):朝

狂乱家族日記 第1話

過去日記一覧
トップに戻る