トップに戻る

過去日記

2008年5月7日(水):朝

Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第4話


 回を追うごとにエロシーンの描写がおとなしくなっていってしょぼんなムネモシュネだけど、


 それに反比例するかのごとく、燐の死に方はどんどんエスカレートしていってる!

 まずは、ビルから突き落として動けなくなったところに薬品(強酸?)!
 燐ののたうつ様子とそのうめき声はけっこう怖いよ!


 そしてその次には、…飛行機のジェットエンジンの中へバードストライク!
 ぎゃー!

 …まあ設定上これでもやっぱり再生するんだろうけど、…えー。


 …あと、何の為に燐を狙ってるのか未だによく分からないが、その理由の片鱗がちょっと見えてきた気がするローラさん、しっかり昔と変わらない姿で再登場してきたから、この人も燐の同類?…かと思ったら実はそうではなく、ロボだった。

前後の過去日記

↑2008年5月7日(水):昼

かのこん 第5話

↓2008年5月7日(水):未明

BPS

過去日記一覧
トップに戻る