トップに戻る

過去日記

2008年5月13日(火):未明

今週のジャンプ

 ハンター、予定通り単行本1巻分を描き終えて例によってまた長期休暇に。
 …ときに、来週から、以前描いた読み切りのネタで復帰するしまぶー先生の作品を含めた2本の新連載が始まるそうだが…ハンターの他にあと何が終わるんだろうと思っていたら、ポセイドン学園が終わった。
 ……が、ポセ学ってページ数少ないから、ページ数確保の為にもしかしてもう一本なにか終わる?

 銀魂。

 空知せんせいホロ好き疑惑発生。

 ToLOVEる。

 校長は、男でも全然OKだという事が判明した話。

 エム×ゼロ。

 これ、来週いきなり話が1年後に飛んで終わっちゃっても全く違和感の無い引きだ……
 …いやまあ、今週号の、ジャガーを除くサイレン以降の作品はどれも打ち切り候補くさいんだが。

 ジャガー。

 筋肉ピヨ彦をまさか今週も引っ張るとはすごく予想外だった。
 …で、ジャガー達は今後ピヨ彦を筋肉キャラとして売り込むの?

前後の過去日記

↑2008年5月13日(火):朝

氷不要スケートリンク

↓2008年5月12日(月):夕方

ドルアーガ秘話

過去日記一覧
トップに戻る