トップに戻る

過去日記

2008年5月15日(木):昼

「お前の言ってる事が分からない」

「ダビング10」延期問題、「メーカーの主張が分からない」とJASRAC菅原常務理事

 いつの間にか、『ダビング10』は利用者側が要望したモノって事にされちゃってるのかJASRACの中では。
 で、「お前の要求を全面的に受け入れたのにこっちの要望を聞かないとはどういう了見だファック!」という理屈なのか。

 …まあ、Mac用friioドライバも出始めた事だし、ダビングなんちゃらの類いはもう相当どうでもよくなりつつあるんだけど。

 それにしてもこういうのを見ると、いくら反感を買う発言を繰り返そうがのうのうとふんぞり返っていられる地位の人間に自分もなりたいなあとか思ってしまう。

前後の過去日記

↑2008年5月15日(木):夕方

どき魔女2特典

↓2008年5月15日(木):朝

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る