トップに戻る

過去日記

2008年5月17日(土):夜

きょうのプロ野球

 阪神対東京。

 1回裏、フォアボールだけで満塁となったところで鳥谷に2点タイムリーが出て先制!
 その後は先発岩田がことごとく得点を許さず、6回裏にはまたもや鳥谷にタイムリーが出て1点追加!
 あとは、8回をウィリアムス、9回を藤川が抑えて3-0の勝利。
 しかも、中日が負けたので、ゲーム差は今シーズン最大の4.5まで広がった!

 ロッテ対オリックス、

 1回表、先発小野が連続タイムリーで2失点すると、2回表もものすごい炎上を見せて更に4失点…きょうもまた先発の炎上により早々と勝負が決まってしまった…
 …と思ったら、その裏、ものすごい連打が飛び出し、福浦の進塁打で同点にしてしまうと、ズレータのゴロをサードが落球!逆転してしまった。
 3回表に神田がソロを浴びて同点にされるも、その裏に今江のタイムリーでふたたび勝ち越し!
 あとは継投で相手打線を抑えているうちに更にリードを広げ、終わってみたら12-7で勝利!…あるんだねえ、こういう事。
 これで最下位オリックスとのゲーム差は1.5に広がり、最下位転落の危機をとりあえず回避した。

前後の過去日記

↑2008年5月18日(日):未明

放送禁止6DVD注文開始!

↓2008年5月17日(土):夕方

金剛番長2巻

過去日記一覧
トップに戻る