トップに戻る

過去日記

2008年5月21日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤコン、5月30日より配信開始で、5月23日より予告編を開始するそうで。
 …まだアニメ第2期開始時期の話も出てきてないのに、ラジオが始まるの予想外に早かったなぁ。

 ハヤテ!

 ハヤテがものすごくラッキースケベだ!
 …にしても、かつてナギがハヤテに胸揉まれた時、「ヒナギクだってこんなもんだ」と言っていたが、…まさか本当にハヤテに揉まれても気付かれないくらいに無乳だったとは!

 そして、愛歌さんの腹黒い笑顔が素晴らしい!
 …あと、最後のコマに、ヒナとハムのGW旅行に繋がりそうな絵が。

 金剛番長。

 番長みんなして雷鳴高校に転校か!
 …これで今後は剛力番長の出番がいっぱいありそうだ。

 最上の命医。

 …実際に行われてる術式なんだろうけど…この小腸の切り刻みっぷりはなんかちょっと怖かった。

 神のみぞ知るセカイ。

 …岩倉さんちのお父さん状態!!

 マリンハンター。

 来週で終わりなのかー。
 …そういやここ最近、展開が急ぎ過ぎっぽいカンジだったが…やはり打ち切り?

前後の過去日記

↑2008年5月21日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2008年5月21日(水):夕方

仮面のメイドガイ(地上波版) 第7話

過去日記一覧
トップに戻る