トップに戻る

過去日記

2008年5月23日(金):朝

今週のヤンジャン

 ライアーゲーム。

 フクナガが言った、弾の在処が分かるって話、はたして本当なのかハッタリなのか…
 ストーリー的には、これが只のハッタリだったらつまらなさ過ぎるし、本当に分かる方法があるんだと思うが……どうやって?

 ローゼンメイデン。

 大学生ジュンは、巻かなかったほうのジュンだとかいう設定が出てきた。
 そして、早くも真紅登場。

 華麗なる食卓。

 米の代わりに刻んだもやしを使ったスープカレーはすごくヘルシーそうだ!

 ノノノノ。

 予想とはまるで違ったパターンで死人が出たーー!!!
 …いや、まだ死んだとは決まってないけど、頭から血噴いてるしなあ。
 ……あとは、なんで死ぬのを承知で飛んだのかも気になるところ。

前後の過去日記

↑2008年5月23日(金):昼

放送禁止6放送日決定

↓2008年5月23日(金):未明

ハチワンダイバー 第3話

過去日記一覧
トップに戻る