トップに戻る

過去日記

2008年5月24日(土):未明

今週のチャンピオン

ドカベン:岩鬼正美が結婚 あこがれの夏子さんとの愛、実る

 先週の引きから、まさかあっさり試合終了になるとは想像出来なかったし、ましてやこんな展開になるなんて!
 にしてもこないだの美味しんぼの件といい、マンガの中の出来事をニュースにするのが流行りなのか?

 …しかし、このニュースに今週のチャンピオンの表紙が載ってるけど、すごくタイミング良く今週号が初のイカ娘表紙ってあたり、安部せんせい美味し過ぎるなあ。

 で、そのイカ娘。

 田辺梢(たなべこずえ)、…略してタコか!!
 しかも、梢と蛸ってなんとなく字が似てるし!
 これはここにきてものすごい新キャラ投入してきたなあ。
 …かぶってる帽子、これやっぱり赤い色なんだろうか。

 刃牙。

 ガチムチ度さらに上昇!

 ジャン!R。

 むさい3人組による夢の競演さらに続く。

前後の過去日記

↑2008年5月24日(土):朝

ハヤコン

↓2008年5月23日(金):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る